**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • PLAYZONE09@東京 13:00
  • 朝日新聞 夕刊(関西版)
  • テレビガイド
  • テレビライフ
  • テレビぴあ
  • テレビジョン
  • 24:35 ジャニ勉:清水ミチコ(関西)

明日の小栗くんラジオに山Pが出るんですねー!ってエイト関係ない(笑)
小栗くんのラジオはお友達がたくさん出てていつも楽しそうですよね。
(初回くらいしか聞いたことはないけど・・・)
エイトさんは、テレビ誌をチェック、と。
亮ちんの番宣のためにHDDもあけないといけないなー・・・・・・。
そういえば会報来てましたねー。あの内容さー3ヶ月前に送るべきじゃない?
インタビューはまあまあ良かったからいいけど、何がしたいんだろう。
分からん・・・・・・。


優馬カッコイイー!なかじまけんとかわいいー。ななみちゃんかわいいー!
なんで10時枠なのかしら??9時のと逆のがいいんじゃないかー??


それにしてもなんか毎日ニュース見るのがしんどいね。
最近さつじん事件とか、災害とか多くない??怖いよー他人事じゃないもんね。
土砂崩れとか・・・・・・開いた口が塞がらんー怖い怖い。


下のエントリにたくさんの天丼をありがとうございます。
正直驚いてます・・・・・・!!