**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

さあ、錦戸祭りの始まりですよー。なんや錦戸ばっかやね、明日(笑)
とりあえずフレパが楽しみですー。どんなんかなー。
そういえば前出たのもまだ1年前なんだよね。
あとはレコメンが光ちゃんゲスト、と。
どんなけ振り回されるんかも楽しみですね。光ちゃん3時間も持つのかな?(笑)


昨日の原点エントリ、懐古っちゃってすいませんでしたー。
昔を知らない方には気悪いよね。でも、ま、正直な気持ちってことで。
今のエイトももちろん大好きだし、関テレさんにもテレ朝さんにもテレ東さんにも感謝してるんですけどね。
当時はなんだーこのロケって思ってたことでも、振り返ると良い番組だったなーってなるんだよね。
結局は欲張りというかないものねだりってことなのかなぁ。
今、ジャニ勉を見れてるだけでも感謝しなきゃなのかもね。
でも一緒の気持ちの方がたくさん居たようですごく嬉しかったです。
たくさんの天丼、ありがとうございました♥


あ!Canの大山田ロケ。某所には落ちてるのかな?探してはないんですが。
ちどりさんとこでレポってくれてあったので、内容知れたのー!
そしたらめちゃくちゃ可愛くて、もう文章だけでも可愛すぎて吐きそうでした(笑)
仕事中にそのレポ見てたんですけど(コラコラ!)、口元をハンカチで隠すのに必死。
にやにやと、笑いと、「ぎゃ!」って叫びが交互に来てしんどかった(笑)
早く!!早く見たい!!!お友達にお願いしなきゃ。
ってことで、Can見れない方は、ちどりさんのレポを見てみてー!
私のアンテナ(サイドバーにあるantenna)から飛べるので。
大山田やくらやすが好きな人は是非!!ってこんなとこから勝手に宣伝♥*1
なんであんなに可愛い大山田を全国放送にしないのか意味が分からない!


日食は見れなかったー残念!でもテレビで見れたからいいや★ ←

*1:ちどりさんすいません♥