**ただのゆるオタの備忘録**

ごく出ならぬ椿くん出。

HDDのスリム化のために、歌姫とヤスケンのツボをDVDに移してました。
ジェームスと椿くんのツボだけはHDDに残してあったんですが、それも高画質で残してあるからわりと幅とってるんですよね。
ま、ジェームスは毎回4分とかだから消してもそんな変わらないんだけど(笑)
ジェームスは2年前、椿くんは1年前だけど・・・・・・なんかすごい懐かしかった。
神宮寺くんがもう可愛くて可愛くて!!タオル振り回してる姿とかほんと可愛い。
やっぱジェームスが1番好きだなー。関西弁に似てるからかなぁ。
あの役が1番自然に見えるのよね。・・・・・・それって大倉の問題かなぁ?(笑)
それから、椿くん本当に久しぶりに見たんだけど・・・・・・ちょーーーカッコイイの!
めっちゃくちゃカッコイイのに、めっちゃサブいのーー(笑)
それがまたキャーキャー言えるとこなのかも。
今日も見てて「きゃー!かっこいいー!!恥ずかしいーーー!!」て叫びそうだったもん。
隣の部屋に弟いたから慌てて口を押さえたけど。
なんで「椿くん出」がいないんだろう??あーーんなにカッコイイのに!!
探してみたら居るのかなー??
あーカッコイイ!かっこいいのに恥ずい!!肌が残念!
・・・・・・だからかな?椿くん出がいないのって。 ←失礼
1話のキラキラ椿くん、ほんっとかっこいいのになー・・・・・・。
ちなみに泣いたのは、椿くんとミッキーが殴り合ってるところと、夕日の告白シーンでした。
何泣きかって言えば、萌えすぎて?好きすぎて?です(笑)


ジェームスと椿くんのツボを見て、大倉のソロコンを思い出しました。
あの流れは本当に素晴らしかったよねー。
主題歌に乗せて出演シーンを編集してあるやつを流したやつ。
ドラマを見てた時とかドラマが決まった時の気持ちが甦って、会場で見る度に泣けたなぁ。
ソロコン・・・戻りたいなぁーとは思うけど、またやってほしいなーとはまだ思わないな。
あれ以上のものを魅せてくれるようになったらまたやってほしいなー。
うん、まだいいや。まだ去年の思い出だけで全然気持ち足りてるし!(笑)
はぁ〜でもソロコンのDVDがあったら、これほど嬉しいことはないんだけどね。
欲張りで困っちゃいますね。ファンは。
そんなことをいきなり書いてる大倉バカでどうもすいません(笑)