**ただのゆるオタの備忘録**

新商品

昨日、鈴鹿のイオンへ行ったのは、キディランドと無印に用事があったからです。
りらっくまの新柄が出たから買いに行ったんだよー。

雲柄ー!!今回も可愛い♥♥特にりらの形の飛行機雲が最高にかわいい♥♥
買ったのは、使い道のない(笑)100円のメモ帳と、シールと、くまのがっこうの12柄レターパッド!
くまのがっこうのくまちゃんも本当に癒されるー。
ほんっと昔からくまのキャラクターに弱い私です。
でもプーさんには惹かれないのよねー・・・・・・なんでだろ。黄色だからかな。
茶色のふわふわもこもこしたのが好きみたい。


でもメインの買い物はこっちです。これファミマでも売ってんのかなー。

無印の『ダブルリングノートA6サイズ・ゴム留め付き』。
メモ取るのにこれが1番良いのです。ペンもさせるし、分厚いからしっかりしてるし。
番組中のツボとかライブ中のツボとかMC覚え書きとか書いてたら、とうとう11冊目に突入したよー。
ま、ライブ中のメモなんて本当に読めないんですが(笑)
ちなみに前回のは「09年ツルベ〜」です。今回は「09年大阪〜」になります。
どんどんメモ帳が消化するように、今後も生のお仕事がいっぱいあればいいなー。