**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • PUZZLEコン@大阪 18:00 オーラス!
  • PLAYZONE09@東京 18:00
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 22:00 レコメン!

とうとうPUZZLEコンオーラスー!!
楽しみな気分と、もう終わっちゃうんだ・・・・・・って寂しい気分が入り混じってます。
なんでこんなに寂しいのかなぁ、前までのツアーではこんなことなかったのにー・・・って考えたら次のお仕事が全く決まってないからかなーって思ったよ。
去年の春コンの後には夏コンが決まってたし、夏コンの後にはソロコンが待ってたし、47の時はドラマが控えてたしね!
また10ヵ月以上もエイトに会えなくなるのかもって不安のが強いのかも(笑)
今年の冬にあんなけエイトに飢えたの経験しちゃってるからかなぁ〜・・・?
ま、そんな心配もいらず、新曲が出る・・・・・・っぽいかな?
今日はアンコールで新曲に入るカップリングの曲をお披露目したそうで★
eighterの声も入っちゃうということで、いいなー!!思い出の曲だね^^
もんちゃんから速報電話があって知ったのですが、ヤスくんが髪切ったと!!*1
少年みたいらしいよ♥♥金髪ふわふわも黒髪ボブもなんでも良い♪と言っちゃう私なので、多分今回も「ヤスくんかっこいいー!」と言ってることでしょう。
どうやら今日はヤスくん大活躍?だったみたいで良かったです。
明日もかっこいい可愛いヤスくん見れるといいな〜。
あ、大倉も髪型が変わったみたいで、もんちゃん曰く“もじゃもじゃパーマ”。
ガイドのヨコの写真みたいな感じ?て聞いたら「そうそう!」て言ってたので楽しみです。
でも「ふわふわの大倉好きなんだー♥」って言ったら、「ふわふわじゃなくてもじゃもじゃだよ!?」って言われたけど・・・・・・(笑)
いいやん、もじゃもじゃ!!好みな気がする♥♥


5月から3ヶ月間たくさんの会場でeighterと積み重ねてきたパワーを全部発揮してね。
こっちも全力で応戦しますので★(注:“応援”ではなく“応戦”)
そういうのがライブの醍醐味!
ただ見てるだけーなんてつまんないもん。だからエイトコンが好きなんだもの。
ほわ〜楽しみだ!!会場でも誰に会えるか楽しみにしてます。


ライブ前ってやることがいっぱい出てきて早く寝れたためしがないよ。
友達へのDVDも焼かなくちゃだし、振りの練習しなきゃだし・・・・・・(笑)
楽しみで寝れないけど、そろそろ寝ます。おやすみー。


*1:もんちゃん電話ありがとう!