**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今日ライブに宮根さんが来てたのでミヤネ屋で流れるかも?とのこと。
他のカメラは多分入ってない・・・・・・よね。多分。
写真撮ってるカメラマンはたくさん居たけど。
レコメンではシングルとかDVDの発売はまだ言わなかったのかな?
でもライブで教えてくれてすごい嬉しかったなーありがとう!
ふわ〜〜疲れた。今日はまだレンジャーも読んでないや。
レンジャー読んで、にっき。と大切な日読んで寝よう。


あ、大倉のもじゃもじゃパーマ、別の名を“やきそばマン*1”!
めっちゃくちゃ可愛いです。もふもふ、ふわふわな大倉だいすき♥♥
で、ヤスくんですが、いつくらいかな・・・・・・どんな風って言えばいいだろ。
黒髪短髪でほんっと誰か分かんないの、一瞬。
あれ、前髪あげても絶対かっこいいだろうなー。
なんか可愛いって言いにくい感じ。少年っぽいかっこよさっていうか。
パズルで出てくる写真みたいな感じです(笑)
うーん・・・・・・ヤスくんが中2とかそれくらいの時の感じかな。分かり難い?(笑)
・・・・・・・・・何かのお仕事ですか?♥
とにかく、大倉もヤスくんもマルちゃんも・・・エイトみんなカッコよかったし可愛かった!
長野マジックがまだ続いていて大山田担と名乗ろうかと思うほどでした(笑)
だってライブのマルちゃん(あ、限定してすいません・笑)ちょうカッコイイんだものー!
あ〜たのしかったー!!!
明日は月末だけど頑張って働きます。では、おやすみなさいー。


*1:本人命名です