**ただのゆるオタの備忘録**

イルカちゃん

NHKのスタッフさんブログを読んできたよ。
もう大倉が可愛くて可愛くて!!きゅーーん♥としました。
ドラマはすごい期待してるんだけど、まさか裏話でこんなに楽しめると思わなかった!!
興味がある人は是非読んでみてください。ほんっっっとに可愛いから!!
イルカの枕を手放さない大倉・・・・・・いつかのコリラックマを抱く大倉みたいね♥
あれ、いつだったっけー・・・・・・むちゃぶりしょこたんの回だった?見たいなー。
あ〜〜ほんっとおおくらってかわいいな♥
太陽と加恋ちゃんのブログにはヤスくんが登場してたよー。
加恋ちゃんとまっくろくろすけを書き合うとか・・・太陽とおしゃべりとか・・・
ごめん、ちょっとなみだぐんでしまった。嬉しくて?(笑)
これはもう本当にドラマ始まる前に燃え尽きてしまうかもです・・・(大袈裟)
ほわ〜〜いよいよROMESカテゴリを作った方が良い気がしてきたー。
ありがたいね、共演者様のブログ♥♥はやくテレビ誌で撮影レポ見たいなー。