**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 14:25 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西)
  • 16:00 Can!ジャニ(関東)(村上・渋谷・大倉)

明日は松竹まで出掛けてきまーす!!
全然ネタバレとか見てないから何が何やらかもだけど楽しみです。
グッズ・・・・・・誰のウチワ買おうかめっちゃ迷ってたのに、出してないんだって??
とりあえず明日は23日の予習なので*1、明日次第で誰のウチワを作るか考える!
明日注目して見たいなーと思ってるのは、菊岡、流星、重岡、ジャムおじさん、小瀧、あきと、濱ちゃん、淳太!
・・・・・・やだ〜〜全然目が足りないじゃない!! ←
松竹はヤスくんソロコン以来3度目です。あ〜〜楽しみっ!!


12日からずっと曇ってたけど、今日やっと晴れたから空見上げてみたら、見れたよ!
すごく大きくて明るい流れ星!!シュッて。わりと長く。
久しぶりに見れたから嬉しかったなぁ。
追記:午前3時にも3つ見れました!


*1:23日も行くんかい!とか言わないで♥