**ただのゆるオタの備忘録**

Mステ

今日のジャニ枠はJr.だったのですねー。しかもちびっこ達。
ぜんっぜん分かんなかった・・・・・・。もうちびっこ分かんないや。
知ってる顔って、はっしーと慎ちゃんと聖の弟とB.I.しゃどーくらい・・・・・・。
わりと前の方で歌ってた濃い顔の子は誰ですか。初めて見た。
もうダメだなー少クラ毎回見てても分かんない(苦笑)
それにしても最後の裸祭りにはビックリしました。なんか・・・・・・いいの??
やっぱ「復帰コンのアンコールは裸祭り」ってムボーじゃない? <<先週の会議参加者
モー娘。コラボにテンションあがりました。
前AKBの時も思ったけど、ほんっと団体芸が好きすぎるわ、私。
こっちの方が、まだ名前言えました(笑)みんな可愛いな〜〜
それにしてもあゆも年取ったなぁ〜・・・・・・。イコール自分もってことだけどね。