**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【8/13】

拍手ありがとうございます!!そして天丼もつけて頂き感謝です〜♥♥
では、続きに、拍手コメントのお返事です。

  • 8/13 てっぺー情報を教えて頂いた方

てっぺーちゃんカゴツルベ観に来てくれてたんですねー!!つい最近「そういえば、てっぺーって絵麻ちゃんとも共演してたけど、観に来てくれたんだったっけ・・・?」て疑問に思ってたんですよ。ヨコちゃんと同じ回に来てたんですねー!でもヨコちゃんがいつ見にきてくれてたのかさえも忘れました(笑)あんまりネタバレとか気にしてなかったからかなぁ・・・(苦笑)教えて頂いてありがとうございましたー!!