**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日は・・・修羅バラにヨコちゃんが出るのかな?多分VTRで、だけど。
さっき予告見たけど面白そう♪♪
そういう風にうまいことジャニ感を出してって欲しいです。
少クラ枠のあほすきエコライブって・・・・・・さんにんじゃが出てたやつ??


あ、今日の松竹1部に亮ちん来てたらしいですね!!だからかー。
あと見てないのってすばる大倉ヤスくん?絶対見に行ってほしいなぁ。
・・・・・・って今日見て思いました。エイトにも見てほしいって。



今日は終戦記念日だったんですね。
ニュース見ないと忘れちゃうくらいになっちゃったなぁ・・・
絶対に忘れちゃいけないことなのにね。