**ただのゆるオタの備忘録**

松竹!

今週も大阪まで出て、松竹1部と2部見てきました。
関ジュの皆は今日もキラキラしてて可愛くてカッコよかったです。
本当に何回見てもぜんぜん目が足りないの。
もっといっぱいツボを拾いたいのに!
今日もやっぱり流星を気付けば見てましたー。
あの子ふらふら〜ってしてて可愛いんだもの!見てて面白い。
あとは濱ちゃん、大智、神ちゃん・・・を主に見てたかも。
あ〜でもそんなことないかな?とにかく色んなとこに目移りして大変でした(笑)
私の中では、神ちゃんカッコイイ!流星かわいい!ってな感じです。
MCも2部めっちゃ楽しかったし♪1部は神ちゃんが張り切って話してた!
久しぶりなお友達とも会えておしゃべり出来たので大満足★
まだ先週のツボもかけてないけど・・・・・・早いうちに書かなきゃー!