**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと


少クラプレミアム見たけど・・・・・・・・・・・
久しぶりに2006年のヨコちゃん見たら、なんていうかひどいな(苦笑)
ビジュアルはもちろんだけど内容もねー。あちゃあ〜って感じで。*1
まあ、この時は、落ち着いて喋ってないんだろうけど。緊張してるっぽい。
ヨコちゃんは太一くんとは何となく合わなさそうだよねー。
でもこの時を含めて今までがあるから今のヨコちゃんがあるんだよね。
昔から見てる人に比べたら短い時間かもしれないけど、私が見てきたこの4年間で、エイト皆が、いろいろ成長したり後退もしたり(?)したんだよなー。
まだまだこれからも見ていければいいなーと思ったのでした。
来月はマッスー!楽しみ!

*1:ま、あちゃーなのはヨコだけじゃないけど