**ただのゆるオタの備忘録**

ジャニ勉@北海道!

楽しみにしてた北海道ロケー!!今週もリアルタイムで見ました。
ほんっと懐かしい空気感だったなぁ〜「そうそうコレコレ!」て感じで。
嬉しかったな〜。いくら大倉が見切れ力発揮しててもね!(笑)

  • ちょっとでもライブ映像を入れてくれて有難い♪♪
  • オエカキ対決ー!の時にくらやすアンテナがピピっと。蹴ってた♥
  • ビーバー超かわいいー!そして可愛いって言ってるヨコも可愛い!
  • ペリカンにビビリすぎなおーくら、へたれすぎて笑える。
  • おーくら・・・・・・参加せえ!!(笑)
  • ペンギン超かわゆす♥そしてそんなペンギンにちゅっちゅするヤスくんもかわゆす!!
  • ヘビに巻かれるすばる。「撮れたやろっ!!」がほんとに面白かった。
  • ヒナもヘビに巻かれ、完全にテレビ忘れてたよねー(笑)
  • それにしても久しぶりの見切れ感!!そんでこの並びとか間隔がすんごい懐かしい〜!3馬鹿とマルちゃんが大体中心によってて、ヤスくん、で1人分くらいのスペースを空けて、おおくら、なんだよね。亮ちんはいつもどこらへんだったっけ・・・ヤスくんの隣かな?
  • 大食い対決でスタンバイ中の食いしん坊おーくらさん。やっとテレビにちゃんと映るか!?(笑)
  • まさかテレビで大倉の癖を見れると思わなかったなー!(笑)ってことで、福井のMCで話してた、ご飯を食べる時、上下左右に体を揺らして空腹にする(胃をあける?)クセしてたねーやる気満々!めっちゃ面白かったわー
  • 仕事人にヤスケンのテーマソング、関テレさん、ありがとう!
  • ヒナにバトンタッチ。「相手に勝つには?@ヨコ」「気持ちや!@ヒナ」かっこいい!!(笑)
  • テンドンで「相手に勝つには?@ヨコすば」「気持ちや・・・@ヒナ」ヨコすばめんどくさーーい!!でもこのノリこそエイトって感じもするー!やっぱヨコすば揃って悪ノリした時は最強だな!

おーくらさんは見事に見切れて笑い声がたまに聞こえてくるくらいでしたが相当楽しかったです♥
やっぱこの雰囲気だよー!!うん。
後編もバギーに乗るおーくらとか、食いしん坊なのにご飯食べれない(と予測)おーくらとか、楽しみがいっぱいですね♥