**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

お、仕事人のDVDもう出るんだ。特典に大倉さん居るかな?居ないかなー。
ハチミツで今週こそろめすレポしてくれることを願いつつ・・・・・・!!
明日の夕方を楽しみに待ちたいとおもいまーす。


そうそう、帰宅途中に知ったんだけど、亮ちんと山Pがインフルだってね。
新型ではなくA型ってことだけど、インフルはインフルだもんねー。
24時間の現場もドラマの現場も、たくさんの人が出入りするだろうから・・・
しかも時間も食事も睡眠も不規則だろうしねぇ。抵抗力は弱まってるよなぁ。
予防はしてるって言ってたし、でも気をつけててもなる時はなるよなぁ。
事務所も、周りも、私も、そして多分本人も、亮ちんのタフさを過信しすぎてたかな。
インフルだと1週間くらいは休まないといけないのかなぁ・・・??
芸能界でもわりとインフル続出してたし(松竹もそうだったみたいだし)誰かは出るやろうなーって思ってたけど、まさかのエイト内で出るとは・・・・・・タイミングというか運が悪いというか。
とりあえずしっかり休んで、1日も早く復帰出来ますように。
それにしても、インフルどうなるんだろうねー。キリないしなー。
予防するしかないんだよねー。って夏風邪引いてちゃ世話ないよな、自分。



今日もありえへんのヤスくん、男前です♥♥