**ただのゆるオタの備忘録**

ジャニ勉@北海道

大倉がおいしいのかと思いきや、めっちゃスルーされてて逆においしかった(笑)
居間で見てたら、両親と妹も揃ってみてて、爆笑してたよ。
鷹のくだりのとこ。やっぱ笑ってもらえると嬉しいよね〜〜。(なんか間違ってる)
最後もおーくらのしょーもない(笑)一言で終わるという、ありがたい内容でした♪
ほんとロケは偉大!仲良しなとことか自由さとかいっぱい出てくる。
3ヶ月に1回、いやもう大幅に譲って半年に1回でもいいから、ロケやってほしいなぁ。
お願い&面白かったですメール送ってこようっと♪
ってことで続きに感想。

  • キタキツネ登場の時のおーくらが笑って歯が見えてるのがかわいいー。ヤスくんと2人おんなじような笑顔で癒される〜〜。(私のくらやすアンテナは相当ちっちゃいツボも拾います♥)
  • キツネぐらいは抱っこしてみても良かったんじゃない??おーくらさんよ。
  • 妹が「ヨコが細い!かっこいい!」と絶賛だったよ。・・・・・・あれの2週間後くらいに福井で見てるはずやけどな?(笑)
  • 鷹登場〜すかさず一歩さがるおーくら氏(笑)ヤスくんの後ろに隠れて覗き込むおーくらさん。・・・・・・隠れるの無理やろ?(笑)でもちっちゃくなって隠れてる姿がかわいかったー♥
  • すばるが怖くなってブンブンして放り出された鷹が、足元にいきなり居ても、全く動じないヤスくん。かっこいい♥
  • 超へっぴり腰なヨコちゃん。やいやい言いまくりな他メンバーがおもろい(笑)さすがすばるは面白いなー。
  • 「色白だよーって。」「美白だよーって。」いちいち復唱するヨコがかわいい。
  • 鷹が腕に止まって大パニックなヨコちゃんに「自己紹介して!@すばる」って言ったら、ヨコちゃん「横山だよーって!」てめっちゃ面白かったー。我が家大爆笑。
  • そんなびびりまくるヨコすばに対し、フツーなヤスくん。テレビ的にもう映像いらん?なんてことを言うと、そんなこと考えるな!と皆に怒られる(笑)こっからがくらやすです♥
  • 「いつからテレビ的な人間になったんや!@マル」「そうや!遠い存在なるな!@大倉」
  • 鷹見てキラキラ楽しそうなヤスくん見て一言。「やす ほんまに動物園の仕事来るって!!@大倉」
  • 「お前めっちゃカッコええって!@ヨコ」「似合うわ、やすー@大倉」
  • くらやす*13連発ー♥ほくほく♪
  • バギー対決は、おーくらさんが転倒で失格。バギーが壊れたんじゃなくて、カメラが壊れたんだったのね。あちゃーって顔してたけど、大丈夫だったんかなー(苦笑)
  • てことで、ご飯抜きは、食いドルおーくら。体育座りで拗ねるおおくら(笑)可愛いけど、面白い。お米泥棒を思い出したよー。
  • 飛ばされて、「えっ!」てすごい驚いてるおーくらさん。ことごとくスルーされて珍しいよねーこんなにいじられるのも。ただ、それが面白くなってないのがすごい残念だけど(笑)それもまた大倉らしい。
  • 上半期ニュースもスベって、「来年がんばろ」という残念な〆で終了ー(笑)いや〜逆においしかったな。

今週は、おーくらへたれすぎて可愛いし、ヤスくんかっこいいしで満足でした♪
また見たいなぁ、ロケに出てるエイト。次は8人でお願いします。

*1:とも言えないようなくらやすだけど、私的には大満足ー♪