**ただのゆるオタの備忘録**

びだん!

すばるが表紙になるの・・・単独で3回目?すごいねー!!!
おさげなすばる・・・?と、あともう1回はいつだっけ・・・忘れちゃった。
また探そう〜っと。多分1回目のは持ってるはず。
表紙のすばる、カッコよかったー♪あと好きだったのは1番最後のページかな。
あのすばる、いつものすばるって感じがして、すごい好き。
テキストは、古着について、ヘアスタイルについて、エイトについて、ドリボについて。

  • ナンバリングTシャツは見つけたら思わず買ってしまう。 ←確かにすばるのイメージ。
  • ヘアスタイルは、伸ばしっぱなしだと。「『切ろっかな』て呟いた時、錦戸さんが、『すばるくんは長い方が絶対に合うから切らんといてくれ』って、ものすごく怒るもので、伸びちゃいました。」て(笑)すごく可愛いけどなんか一般の人が見てどうなのそれ(笑)
  • 状況が可能になれば、いつでも坊主にしたいすばる。坊主なすばるか・・・・・・。
  • 「今年は個々の仕事が多くて、ツアーでメンバー揃うのが久々すぎて、恥ずかしかった。でもその変な距離感がすごく新鮮で、逆に集まって熱い話をしたり。」

このツアーがターニングポイントになったはず、と語ってました。
ファンがそれを実感出来るのはもうちょっと後になってからだろうなーって思うので、いつか、そう思える時がしっかりと来るように、頑張ってって欲しいです。
ファンを魅了し続けてて欲しいなーと思います。うん。