**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日のレンジャーは亮ちん更新してくれるのかなー。
ファンとしては何か言葉が聞きたいよね。亮ちん熱下がったかなー??
そうそう、さっき今週のブザービートを見たんですが。
なんと!!かわいすぎて羨ましすぎて2回も泣きました!!!(笑)
可愛くて泣いたのなんて、源ちゃん×作太郎のジョンでのオフショット以来かも!
(↑それもどうだろう・・・?(笑)でも最近で覚えてるのはそれだったのです)
なんだろ、キュン死に・・・?ほんとかわいいー!羨ましいー!て気持ちかな。
冒頭の山Pがベッドで後ろからぎゅってしてるシーンと、溝端くんの告白のシーンで。
もうこれぞ月9って感じ!!!懐かしい!羨ましくなる恋愛!!!
あんな顔出来る恋愛・・・・・・したいなーーー。いいなぁーー
ほんと可愛くて、この回だけ残しておこうかと思うくらいでした。消したけど。
いーなー!!山Pの寝顔とか超綺麗なんだろうなー触りたくもなるよね。
さすが山Pだなーと思いながら見てました。早く治るといいね、山Pも。