**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

購入したのはガイドのみ!だって予想外にくらやすだったからー!
でもヤキソバマンちょっとだけ微妙だったけど・・・(苦笑)
ヤキソバマン、めっちゃカッコイイ時と、微妙な時がありますね?
基本的にあの頭は好きなんだけど、分け目かなぁ。伸びてきたよね。
おーくら痩せたなぁ・・・・・・・なんか顔が細くなってて老けてみえる?なんだろ。
おつかれーな顔に見えたけど大丈夫かなぁ。
子豚ちゃんだと文句いって、痩せたら心配して・・・ファンって面倒だね!(笑)
成嶋さんの情報がちらっと載ってたけど、「超マイペースでつかみどころのない性格」って、まんまおーくら・・・・・・!(笑)
で、キャスティングしてくれた人は、ファンが好きであろう*1くらやすを知ってたんですか?って感じの設定ぽいなー。
うん、まあ、そんなくらやすでも大好きですが♥
そういう感じでいくのね!
それなら、こっちもそういう風にシフトして楽しもうと思います!
「一生懸命で空回りしている部分はヤスも一緒」に、くらやすだ♥ってなりました。
「砂村」なのに「砂山さーん!」「砂浜さーん!」っていじられるヤスくん。
NHKにもそんな冗談言うスタッフさんいるんだー。←どうしてもお堅いイメージが・・・
ジョンで見た会見写真もちょっとお疲れ風に見えたけど・・・でも、ドラマ楽しみ♥♥

  • ともやせんせい初めて見たー!!ちょっとした衝撃が(笑)そうかー茶髪だとイイ感じだったのになー黒に戻したのか。うーん・・・・・・やっぱサイドの髪の毛は大事よな。
  • ちょ、見落とすとこやった!いつのまにくらやす+ヒナでロケ行ってたのーーー!!あ、Canロケの話です。ヒナちゃん・・・・・・ごめん、真ん中に入らないで><って言いたくなる(笑)年上組がいなくても、もう2人でロケ出来ると思うんだけどなぁ〜〜まだ不安ですか?スタッフさん。そろそろくらやすでロケしてみても良いと思うよー。って望みすぎ?言うだけはタダだからいいよね?(笑)・・・・・・ていうか!!レンジャーカラーの衣装じゃなくなってる!!!なんで?可愛くて好きだったのにー。残念。だからCanて分かんなかったのか。なんかむちゃブリの時みたいな衣装だね。
  • 連載の500文字インタビューはヒナ。このヒナはわりとカッコイイのになぁ・・・ともやせんせいは何が違うんだろう。やっぱり髪色?サイド?内容は・・・・・・ヒナちゃんありがとう。
  • コラムは、亮ちん・すばる・大倉(レミレミにもらった包丁)でした。

ガイドさん、いつもいつもご贔屓にしてくれてありがとうございます!



◆ぴあ

  • 勉強しまっせは、ヨコちゃんとマルちゃん。ナイツの回で『ヤホー』
  • ヤスが面白いことした時は嫉妬するマルちゃん。
  • ネット検索することある?の質問に、ヨコはゲームの攻略法を調べる(笑)。マルは「グループや自分がどんな風に見られてるかをたまに調べる。」と。調べてるとヨコちゃんがラジオでよくマルのことを話してるってとこに辿りつくらしい。レコメンレポ読んでる?(笑)
  • ヨコちゃんのことを「ゆうちん」と呼ぶマル。
  • 早く30になりたいヨコちゃん。自分がどう変わってくか楽しみだから。30ではそんなに変わんないような気もする。
  • 「変わらへん絶対。だってゆうちんは芯強いもん!@マル」マルちゃん・・・・・・ヨコちゃんのこと好きだね♥
  • ハチミツは、「ガリガリヒーロー」ってことで、すばるのインタビュー♪ドリボについて、と、前回の亮ちんへのレスポンスもあり。


◆ライフ

  • 優馬がヨコちゃんの話をしてくれてました。共演出来て嬉しかった、と。
  • 「すごく優しくて引っ張ってくれて頼れる先輩でした。いつも元気な横山くんのピュアな部分が見られたりもして(笑)」


◆ジョン

  • “左目さん”の現場風景が1ページ。
  • ヨコちゃんの役名は“夢人”!!すごい名前だね(笑)
  • 今回は前髪流してるし、衣装も可愛いし、期待★
  • ろめす会見情報も少しあり。やっぱ痩せたし、ヤキソバマン髪伸びたなぁ〜。

*1:大倉がヤスくんを振り回すっていう前夜祭あたりのくらやす