**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日ドリボが幕を開けますねーー!!!
インフル流行してる中10月末までの長期公演・・・・・・。心配だなぁ。
中止になることなく、無事千秋楽を迎えますように!と祈ってます。
でも、出演者や客席の体調も十分に配慮してくださいね、事務所さん。
インフルさん相手じゃなぁ・・・・・・判断が難しいよね・・・。
3人がどんな化学反応起こすのか、楽しみだなー♪
見れないから友達やアンテナさんの感想を楽しみに待ちたいと思います♪


明日のわんわんは、生放送??になるそうで??
イマイチよく分からんな〜〜。亮ちんを休めるための処置じゃあないのか・・・。
ま、熱が引いたってことだったので、ひとまず安心。
レンジャーは更新されなかったけど・・・・・・大丈夫なのかな。