**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー090903

マルのでうるっときて、ヨコちゃんでぽろっと泣いちゃいました。
最後はおーくらの文章で、満面の笑みになりました♥♥
いろんなメンバーにあったかい気持ちにさせられて、だからeighterやめられないんだなー。

  • すばちゃんは本当に軽いもんね。ガリガリヒーロー・・・・・・頑張ってね!
  • “未来”について書いてるマルちゃんに少しほろっとさせられたり。ピンチはチャンス!
  • 亮ちんのことに触れてくれるヨコちゃん。泣ける。亮ちんーー!!見てる?ってかヨコちゃん今回くらいは亮ちんにメールとか電話とかしてるんかな?それとも本人には出来ないのかな?なんにしろ見てるこっちも嬉しかったです。亮ちんにこの言葉が届いていますように!
  • ちょいちょい言葉が足りていないところがあって、「あぁーヤスくんだなぁ・・・」って思います♥「ラーメン『屋』」でしょ!とか、「こだわり『の』食べ方」でしょ!とか?(笑)ヤスくんだからいいけど。←なんか納得できる理由。「ヤスだから」

そしておーくらさん。
レンジャー見る前にゆりさんから「くらやすだよ!泣いた?」ってメールきた(笑)
今日は、泣いてません!!(笑)昨日のトピックスでは泣いたけど♥ ←
まだ1話が完成したとこ?こないだ3話も撮ってたよね??(@太陽ブログ)
色んなシーンを繋いで繋いで・・・・・・なのかなぁ。
で、くらやすですよ♥♥ めちゃくちゃしあわせーな気分になれた!
「安くんとず〜っと一緒にいます。」
なんかね、もうこの「〜」の使い方さえも可愛く思うって何なの?私。(笑)
一緒に飲んでるくらやすを見たい・・・・・・!!観察したい・・・><絶対かわいいよ。
「話は何故かつきません」だよね!!だよねー!!(テンション上がっててすいません)
もう12年の付き合いだもんね!!このくらやすの関係性が大好きなの!!
って、毎日毎日うざいですか?すいません♥(笑)
ヤスくんはほんと焼鳥が好きだよねー。
また去年の秋の聞くジャニ聞きたくなってきちゃった。
寝る前に自分のレポ読んでから寝ようっと♪♪