**ただのゆるオタの備忘録**

WEBトピックス

ROMESの会見の詳細が載ってたんだけど・・・
昼休み中に同僚の前でうっかり泣いてしまうかと思った♥(あ、すいません痛くて)
だってね!!!くらやすがくらやすだったんだものー!!
長い付き合いだから、今、話しかけてほしくないとかそういうとこが分かって、やりやすいです、的なことを、お互い言っててさ。
こういうの好き。こういう2人の関係好きスキーー!!
そんで太陽が2人についてまた良いコメントしてくれてるんだー!
ありがとう、太陽!!><
文字のみの会見レポでこんなんですよ!?
私の心臓、これからのくらやすラッシュにちゃんとついていけるのかなー
自分が心配・・・・・・ ←
ドラマ終了まで、ほんと浮かれまくってると思うけど、気にしないでください(笑)
あ、くらやすに浮かれてるのは年がら年中ですね!失礼しましたー


早く仕事終わってテレビ誌見に行きたいよー。(もちろん只今仕事中です)