**ただのゆるオタの備忘録**

土スタ!

土曜スタジオパークのこと、土スタって言うんですねー。
編集してたら、「土スタをご覧のみなさん!」が消えちゃった・・・・・・。
おーくらが「土スタ」って言ってたの可愛かったのになー。ま、いっか。
初めて見たROMESの内容は思った以上にツボがあった♥♥
ますますドラマが楽しみになりましたよーほんとに。
イルカちゃんを持って、“ROMES”の前に立つ成嶋の姿とか。
「ただいま、ROMES。」って言っちゃう成嶋とか。
テロリスト?にびびってイルカちゃん抱いて隠れてる成嶋とか♥♥♥
なんだなんだ?クール一辺倒だと思ったけど、かわいいところもあるんだね♥
(純粋にドラマを楽しむために、原作読んでません)
お肌も思ったより大丈夫。 ←判断基準が普通の人より甘いのであしからず。
で、ドラマの宣伝をする大倉とヤスくん。
ヤスくんはしっかりとカメラ見据えてるのに比べておーくらさん。
相変わらず、カメラを見ない・・・・・・!!(笑)
ワッハッハーの時みたくヤスくんの話に「うん」って言い続けるんかと思ったわ(笑)
でもまあ、違う方向見ながらも最後にはちゃんとカメラ見て話してたし。
良かった良かった。成長成長♪・・・・・・って甘いですか?(笑)
最後の方、何言ってるのか分かんなくなってテンパるおーくらも可愛かったし。
何より、大倉がまとめてるよ!最後の挨拶も大倉の掛け声から始まってるよ!
それがすごく“主演”なんだなーって実感して、感動したなー。
プレッシャーもあるかもしれないけど、頑張ってね。
なんていうか・・・私の気持ち的には、
「頑張って!」じゃなくて「(一緒に)頑張ろうね!」なんだけどね(笑)
何様ですか?って感じでしょうが、気にしないでください、許してください(笑)
あ、心配してたおーくらの体型ですが。
Canの映像ですごい衝撃を受けていたので、そこまでビックリしなかったかな。
あ、そこまで痩せてない・・・ってちょっとホッとしたっていうか。
もっと痩せてると思ってたから。でもコレが8/24か・・・・・・あれ以上痩せてたりするのかな。
Canの収録はいつだったんだろう。服のせいで更に細く見えたのかなぁ・・・・・・。
あれ以上痩せちゃうと更に心配するので、維持してね。
どうしよう、こんなん言って、最終回にはふっくらしてたら・・・・・・(笑)


来月17日には、土スタに大倉とヤスくんで出演するらしいです♥♥
今日見てた感じだと、がっつり話せそうなので、楽しみです!!!!