**ただのゆるオタの備忘録**

オリスタ

大きい写真のおーくらカッコイイ!!!!!のどぼとけ!! ←
綺麗に撮ってもらってありますね、この写真(笑)
上のエントリでも書いたけど、そこまで過剰に痩せてるようには見えなくて安心。
や、痩せたことは痩せたんだけど、もっとすごく痩せてるって思ってたから。
それにしても2人ともカッコいい♥♥ 
隣にいるヤスくんもカッコいいんだけど、今は大倉しか見えてなくてごめん♥(笑)
現場ではマイペースな大倉と、ムードメーカーなヤスくんってのが、いいなあ。
食いドルな一面も載せてもらって、ありがたい限りです♪♪
特技はパソコンてことで(笑)さすが大倉!おーくらもネット徘徊してる?(笑)
インタビューも2人のとこだけ抜粋して書いてもらってました♪


ともやせんせいには慣れてきた。
「子供は言う事聞かないけどそれはメンバーで慣れてるから大丈夫」てのに笑った(笑)
あと、ドリボの3人。この3人、みんな同じくらいの背丈なんだねー。
手越と亀梨がすばると一緒くらい(ちっちゃい)って知らなかった・・・・・・
すばちゃん、エイトの中にいたらすごいちっちゃく見えるんだけどなぁー。
でもバランスいいよね。すばるって。(って、ヤスくん見て言ってないよ?笑)