**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【9/10〜9/15】

いつもたくさんの天丼や拍手、コメントありがとうございます!
内のハピバエントリが数字になったのを見て、内のこと待ってる人って多いんだなぁ〜って改めて実感しました。
ヤスくんのハピバエントリにもたくさんの天丼をありがとうございました!
では、続きに、拍手のお返事を置いておきまーす。

  • 9/10 そらねさん

そらねさんこんばんは★先週のテレビジョンのくらやすには、ほんと癒されましたよね!大倉が痩せ細ってってる・・・・・・てすごい心配した気持ちだったので、あの写真でかなり浮上出来た気がします(笑)あんな風にしょうもない遊びをしてるのを近くで見て、「あぁ〜アホやな〜あの子ら・・・」って思いたいです(笑)予告ページのくらやす・・・・・・もう明日ですね!(お返事遅くなっちゃってごめんなさい><)楽しみで仕方ないっす♥またコメントお待ちしております〜〜

  • 9/10 なおさん

なおさんコメントありがとうございました!先週のWEBでおーくらさん、ヤスくんのこと触れてくれてましたね!私はもうあの短い文章だけで泣いちゃいました。くらやすバカですいません・・・(笑)最近くらやすに益々はまっているということで、一緒にどんどんくらやすくらやす言っていきましょうね♥(笑)またコメントお待ちしております〜!

  • 9/13 まなさん

「肌と言えば!」のまなさん(笑)こんばんは!お肌ね・・・・・・確かにもっとファンデを・・・!って思ったんですけど、もっと酷くなるかなーって思ってたんですよね(笑)だから、まあ、アップにまだ耐えれるかなぁ〜って。もともとの基準が低いんですよ、私の中で。それもまた酷い話ですかね?(笑)おーくらも肌が綺麗だったらね・・・・・・さらにイケメンなんですけどね〜残念です(苦笑)痩せてることに関してですが、私もCanは見れないんですけど、友達が画像を送ってきてくれまして、それで前もって見てたから、そこまで衝撃受けなかったのかもです。ほんと痩せましたよね。あの子のダイエット方法、ご飯抜くとかだから、反動が心配ですよね・・・。私はげっちょんよりはポニョのが好きなので、かわいそうになってきます(笑)飄々とマイペースにしてるようで・・・・・・やっぱり繊細なんですかね?あの人はよく分かりません(笑)でも主演だし、いろんなこと考えてるんだろうなぁ・・・。ファンは応援することしか出来ないから歯痒いですねー><

  • 9/14 仔猫さん

仔猫さんこんばんは。コメントありがとうございますー!FINE BOYSね、めっちゃ嬉しいでしょ??私も見た瞬間めっちゃテンション上がったもん!でも掲示板と友達からの情報やって、ソースがどことか書いてなかったから、ブログに書くにかけなくて・・・。本当は知った瞬間にエントリ上げたい気持ちやったんですけどね!(笑)ほんまに表紙やったらどうしよう!!3冊くらい買わなきゃダメかな?って絶対そんなことしないけど(笑)3つも天丼つけてくれてありがとう★気持ちは伝わったよ!!(笑)

  • 9/14 ちどりさん

ちどりさんこんばんはー!FINE BOYS喜んで頂けてよかったです^^情報知ってすぐにここに書きたかったんですけど、ソースも何もないのに書くわけにもいかないなーって思って、確認するまで書けなかったんですよ。FINE BOYSってことは、イマドキな格好ですかね?楽しみです♥♥表紙ですかね〜・・・・・・。ほんとセット売り有難いですよね!!嬉しいなぁ♪あ、マスキングテープにもコメントありがとうございます(笑)そうそう、これ、黒地にリボンなんですよー!なんか珍しいでしょう??お気に入りです♪♪コメント、ありがとうございました!

  • 9/15 ゆりさん

初めまして。コメントありがとうございました!共感すると言って頂き、とても嬉しいし、励みになります^^また是非コメント残していってくださいね★ありがとうございました!