**ただのゆるオタの備忘録**

EFiL

ちょ!!!EFiLの大倉めっちゃくちゃ良い!!!!
ビジュアルもテキストもとっても良いです!!
コレは買いだと思います!おーくらーの皆様!!(誰・・・・・・笑)
ただ高いけど・・・・・・レジで「700円!!??」てびっくりした(笑)
でも、コレは手元に残しておきたい!て強く思ったので買っちゃいました。
ビジュアルがねぇ、すごく綺麗に撮ってもらってるの!・・・・・・肌を(笑)
やっぱり肌が綺麗だと更にかっこよく見えるなぁ・・・。お肌大事。
椿くんの時の日経ヘルスみたいな感じです。大倉の目が好きー♥
テキストもすごく心の内を見せてくれてる感じがして、思わず本屋で泣きそうになった。
これも家に帰ったら感想書ければいいなぁ。
とりあえず、チェックすることをオススメします♥奥様系雑誌のとこです。