**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【9/28〜9/30】

いつも拍手や天丼ありがとうございます!!
ほんっとスターって繋がるには便利な機能よね。
でも、私はわりとネットと良いお付き合いが出来てるからいいけど、
これ振り回されたりすることもあるんだろうな〜なんて思ったり。
ま、ネット依存症ではありますが。ほどほどに。
なーんて抽象的なことを書いてもよく意味が分からないですよね。



さ、コメントを頂いたので、続きにお返事ですー!

  • 9/28 なおさん

なおさんコメントありがとうございます★DVD毎日見てる!とおっしゃってましたが、ハマってますね〜♪私はDVDを入れ替えるのが面倒くさくて、ひとつのうたばかり見てます(笑)kicyuは本当にかわいいですよねー!!ドーム仕様だから途中まで離れ離れ><なのが辛いんですが、フルコーラスだしなーまいっか★と思ってます(笑)あとブログには書いてないんですが、オフショットの方にくらやす!!ありましたよね!!「何あの犬誰の犬?ヤスくんに写メとってもらってるぅー!顔グリグリしてるヤスくんがかわいいー!大倉の抱っこの仕方がかわいいー!」ってなりました(笑)あとドッキリにもいっぱいくらやすありましたよね♥♥なおさんもおっしゃってましたが、PINKYもね!!実に良いくらやすでしたよね!!もう書きたいことがどんどんどんどん溜まっていってパンクしそうです(笑)レンジャーではヤスくんが甘えてるし〜あれは絶対計算だー!とか思ってます(笑)またコメントお待ちしてますね〜♪

  • 9/30 潮音さん

あ、思い出しました?(笑)「子供出来たら嫁さんの母/乳飲みたい〜」発言を!あれ、大倉語録にいれるべきですよね!(ちなみに名言候補としては「男は(ベルトの上に腹が)乗ってなんぼやろ!」です)そっかー潮音さんあの三重公演行ってたんですもんねー。生で聞いてたんだ〜いいなー(笑)私とゆりさんはね、あの公演2人とも見事に外れて、グッズだけ買いにいって、裏に回って音漏れ聞いてたりした(笑)で、なんで入れへんの!てやさぐれてた。あの頃の亮ちゃん・・・・・・まだそんな時期ですねぇ(笑)そしてファンのマナーが酷かった頃だ。今あんな会場になったらどうなるんですかねー今もやっぱり酷いのかな。