**ただのゆるオタの備忘録**

インフルさん

目覚めのニュースがコレでしたよー。ヤスくんインフルさんってことで。
「大丈夫かな・・・」よりも「あちゃーやっちまったなー!」が先にきてしまった。ごめん。
だって、そんなことで名前を広めなくてもいいのよー!って思っちゃったんだもの。
ドラマもあって、イベントの準備もあって、レギュラー仕事もあって、新曲準備もあって。
よくマスクをしてるイメージだけど、そこまで体が強いイメージはないヤスくんなので・・・・・・
疲れが溜まってたのかなぁ。あんま寝ない子だしなぁ・・・。
インフルさんあれ*1からずっとはやってますしね。
ヤスくんは症状が軽いということで、ちょっと一安心。
だけど、しんどいのを隠して無理してたんじゃないかなーとか考えると、今回くらいはゆっくり休みなさいよーと思う。
いつも一緒にいるおーくらは大丈夫かな?
一番心配だなーって思ったのは、実は「太陽にうつってないよね?」ってことでした。
ほら、のあちゃんいるし。子供に移ったら大変よね?

自分のせいで迷惑かけて・・・ってへこんでると思うけど、他の人に移したら、もっとへこむんだろうなぁ〜ヤスくんは・・・と思うので。
一日も早くよくなって、お仕事復帰出来ますように!


・・・・・・製作発表会見に出れないなんて、不憫すぎる><(苦笑)

*1:亮ちんの時