**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【10/3〜10/4】

いつも拍手をして頂きありがとうございますー!
PCつけて一番最初に拍手サイトを覗くんですが、青い棒が伸びてると嬉しくなります♪
天丼もたくさんつけて頂き本当にありがとうございます〜!!
初めましてーな方も最近は増えてきて、そこから辿っていくのもまた楽しいです。
コメントを頂きましたので、続きにお返事です!


  • 10/3 ROMESみどころを教えてくださった方

時間の訂正をありがとうございますー!!予約はちゃんと出来てました♪15分からって分かってたんですが、なぜかエントリ上げる時に2時ジャストって書いてたんですよね・・・(汗)今後も、あしたのえいとで間違ってる情報などあれば教えて頂ければ幸いです!ありがとうございました!

そのような言葉を初めて知りました。どちらかというと拍手よりは「あんけーとこじき」かもしれませんね〜。

  • 10/4 ゆりさん

ね。多分他のメンバーだったらここまでへこまなかったよね。こんな近くにいるのにー!って凹みそうだったからあえて名古屋に行かなかったってのも、ある(笑)