**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【10/6】

いつも拍手をぽちっとして頂きありがとーございます!!
知らない情報とかを拍手で教えてもらうことも多いので、感謝してます〜!
天丼もたくさんもらって嬉しい限りです。
コメントを頂きましたので、続きにお返事させて頂きまーす。

  • 10/6 大西さんの情報を教えてくださった方

自分のはてなアンテナに大西さんのブログが既に入ってて、名前に見覚えがあったんですが・・・「だってアイドルだ〜もん〜♪」を作ってくださった方だったのですね!!すっかり忘れてました(笑)PUZZLEの曲もたくさん作ってくれているようですねー。楽しみです★コメントありがとうございました!

  • 10/6 ♪さん

大倉も発熱で会見欠席・・・の情報を教えてくださりありがとうございました!全然知らなかったので、♪さんのコメントで知り、ものすごく動揺しました・・・・・><コメントありがとうございました1

  • 10/6 ヤスくんファンのかおりさん

かおりさん、アンケートにお答え頂きありがとうございましたー!3人とも心配ですよね・・・・・・。インフルエンザ自体はね、ほんとに、しんどいだろうけどそこまで心配はしてないんですけどねー。お仕事に影響があったことで精神面で心配ですよね?早く直って元気な姿が見れればいいなーって思います。エイトみんな心配だし好きだけれど、やっぱり自担が一番可愛いし心配だっていうのはやっぱり同じですよね(笑)コメントありがとうございました!