**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

ハナコにくらやすが載ってるみたいなんですが、昨日の段階でジャニネに載ってた?
いつもいつもお知らせが突然すぎるのよー。まあ雑誌は逃げないからいいけど。
明日はオリスタをチェックしなくては♥♥ハナコも良いらしいので見なきゃー。
マイガールの番宣は、相葉だけで大丈夫ですか?ヒナは出ない?
関パニのサイトがopenしたので見に行ったら、なんかオシャレな感じ!(笑)
ブロガーさんの感想見てたら、面白そうで羨ましくなったよう〜。
またメール&電話しないと!ですねー。メ〜テレさんにも東海テレビさんにも。


今日はマルちゃんの連載にすごく癒されたよ。マルちゃんありがとう。
レンジャーも、すばるの亮くん観察日記、すごく嬉しかった!
マルちゃんと亮ちんの会話も可愛かった!!!
だから3人更新されてなくてもあんまり寂しくなかったよ。ありがとう。