**ただのゆるオタの備忘録**

1番手!

ほんとどうでもいいエントリだけど・・・・・・今HDDの予約しててパチリ。

大倉の名前が1番前に・・・・・・!!その次にヤスくんの名前が・・・!!
まだ言う??って感じですか?(笑)
でもね、発表になってから2ヶ月経つけどいまだに慣れない、この順番。
こんな日が来るなんて思わなかったなぁ〜。
常に見切れてた人が真ん中に立ってるなんてねー。
一番前に名前が来るなんてねー!!すごいな。
いつもみたいに、与えられたお仕事をしっかりやって、また次のお仕事に繋げていってくれればいいなぁって思います。
そうやって、少しずつだけど、着実に、成長してきた人だと思うので。
ってまだ始まってもないのに終わる時みたいなエントリですね(笑)
おっきくなってく大倉を、エイトを見ていることが出来るのが、嬉しいです。
なんかこの画面を見て嬉しくなったので、貼っておいてみる。


それにしても、大倉は結局インフルじゃなかったのでしょうか。
明日ヤスくんと一緒に復帰できるのかなぁ・・・・・・??


【追記】
大倉もインフルって分かったそうですねー。(ソースはデイリー)
教えてくれたお友達、ありがとうございます!
もういっそのことインフルかかって「錦戸最強伝説*1」と同じように考えればいいかも、とか思ってたんだけどさ。
インフルってなったら、そのための薬も処方される?んだろうし・・・。
でも、そっかぁ・・・3日間も高熱が続いたらしんどいよなぁ〜。ほんとに。
あーもう大倉大丈夫かな??ここでこんなん書いても仕方ないけどやっぱ心配。
ヨコとヤスくんは明日には復帰みたいですけど。ヨコ回復早くない?大丈夫?
イベントには大倉はちょっと無理なんかなー。
心配心配心配・・・・・・早く良くなれーー!!!
インフルの猛威はほんと怖いですね。
周りに学生がいないし、電車通勤でもないから、他人事なんだよなぁー。
一応、手洗いうがいは欠かさずしてますけど。
最近喘息が治まらないからちょっとビクビクしてるんです・・・・・・><
テレビや新聞やネットを通してで全然構わないから、
リアルタイムの、元気なおーくらに早く会いたいです。

*1:前半誌で亮ちんが言ってた