**ただのゆるオタの備忘録**

13日復活!

おーくら13日からお仕事出来るみたいです。(ソースはスポーツ報知)
結局、一週間かぁ。何はともあれやっと治って良かったよー!一安心!
今回のインフル騒動で、ROMESと関パニとジャニ勉のある意味宣伝になったと…思って!←七転び八起き精神
会見ももっかいしてくれるらしいし!良かったぁ。


今日はおーくらソロコン初日から丸1年だよ!
あんなにライブ前に緊張したのは、あの時だけだなぁ。
幸せいっぱいだったあの3連休からもう一年かぁ。早いね。
あの時よりも、また更に成長してるね、おっきくなったねって思えることが嬉しい。
家に帰ったら自分のレポでも読もう♪