**ただのゆるオタの備忘録**

なら散歩

にっこちゃん、さくらちゃん、グリちゃん、ばからちゃんと、なら散歩してきた♪
にっこちゃんが引っ越してしまう前にゆっくり会いたいなーって思ってたので、
誘ってくれたバカラちゃんとさくらちゃんに感謝♥


奈良駅は久しぶりー!多分10年ぶりくらい!
(去年ならまちは行ったけど車で行ったからなぁ)
せんとくんんがところ狭しといました。
せんとくんの身長はあたしと一緒くらいだったよ。

まんとくんのが可愛いかな。まんとくんのステッカー欲しかった・・・・・・・。


ランチはけっこう歩いたとこにあるお店で。
  
おいしかったー♥♥クレームブリュレだったし♪
でもお水がミントだらけで、「うん・・・・・・・・・・」だったけど(笑)


とりあえずブロガーとしては鹿を撮りたい!!ってことで奈良公園へ。
もっとわらわらいるイメージだったんだけどあんまりいなかったー。
修学旅行で来た時とかすごいせんべいに群がってたイメージなんだけどなぁ〜
たまーにいる鹿はお昼寝タイムだったのかみんな眠そう〜でした(笑)
  
気持ちよさそうー!!天気も良かったし、私もお昼寝したいくらいでした。
それから、小川で涼む鹿ちゃん。
親子・・・ではなかったのかなー?小鹿が可愛かった♥♥
]


鹿をバッチリ撮れたので満足して、東大寺へ行かずにカフェへ(笑)
穴場だったので空いてたしまったり出来て良かったー♪
メニュー立てがとっても可愛かったのでパチリ★
  
後ろ姿は可愛いんだけど、正面向いたら・・・・・・・微妙?みたいな(笑)


ランチでも散歩中もお茶の時も、いろ〜んな話をして楽しかったなぁー。
仕事の話、結婚の話、ジャニーズの話、ブログの話・・・・・・たくさん!
何をしたわけでもないけど、たわいのないお喋りが楽しかったです♥
みんなありがとー!!また遊んでね!!


最後に1枚。秋の夕暮れ。