**ただのゆるオタの備忘録**

巨大どらやき!

ROMESのドラマスタッフブログが更新されてました。
会見の内容とか載せてくれてたのですが、ありがたいよねーほんと。
民放じゃないからWSがないのが残念ではあるけど。
昨日の“じゅうさん”の画像、巨大どらやきだったのかーー!!!
あれ、なんか引き出物みたいな感じに見えたよ〜(笑)ありそうじゃないですか?
ハートマークとかついちゃってたし(笑)
思わず笑ってしまったけど、愛に溢れてるよね♥♥
昨日は合コンシーンを撮影したそうで♥♥
なにそれ!成嶋さんと砂村くんで合コンて!!!楽しみー!!
早く明日になってほしいような、もうちょっととっておきたいような・・・そんな気持ちです。
明日は有休取ってリアルタイムで見たかったなぁ〜っていうか東京行きたいー(笑)
まあ、そんなことで休んでも仕方ないので、仕事行くけど。
12月に有休を使うためには*1、ここで無駄使いするわけにはいかんのだ!


くらやすの“お笑い偏差値”は高くないと思いますけど大丈夫ですかね・・・。
あ、そうだ。ROMESのサイトもいろいろコーナーが出来てましたよー。

*1:え?関ジュ用ですが何か?笑