**ただのゆるオタの備忘録**

久々の生おーくら!@スタパ

スタジオパークも細かく書きたいけどもうこんな時間だからとりあえず簡単に。
ROMES見た後に確認したもんだから、なんか初っ端から号泣しちゃって。
なんか、キャーキャー言われながら花道歩いてるの見たら泣けた(苦笑)
あの大倉がスタジオパークに1人で出てるよ!!!てのがすごい嬉しくて。
おーくららしいおっきい笑顔であっはっはーって笑ってるよー!
はにかんでるよー>< ちゃんと喋れてるよー!!!
大倉が語るエイトのこととか。今までのこととか。
プレミアムを2回見れた気分。嬉しい♪♪
ヤスくんからのメッセージにはかなりテンションあがったし、
タッキーからのメッセージも松兄からのメッセージも泣きました。
なんかもうずっと泣いてました(苦笑)
泣いてるか、かわいいい><ってなってるかどっちかです(笑)
大倉を好きになって4年だけど(だからそれ以前の大倉は見れてないけどさ)、
色んな大倉を見てこれて、色んなお仕事を感じてこれて良かったなぁって。
それで今、連ドラ初主演!なおーくらを見れて幸せだなーって。
まだここでゴールなわけじゃ全然ないんだけど、なんか嬉しかったのよね。
これから大きくなっていく(予定)のも見ていけるのが、また嬉しい。


【追記】
なんでこんなに涙出るんだろーって考えたらひとつ思い浮かんだので追記。
インフルで心配してた後の、元気な姿を見れたから、だ!
「痩せてる・・・・」ってなったけど、とりあえずは笑顔の“今日の”大倉が見れたってのが大きいのかもしれないな。


現実に目を向けないとダメだけど*1、楽しい世界から離れられません。
現実をもうちょっと頑張れば、この楽しい世界を見続けても・・・いいよね??
最近、現実をサボってばっかりなので、なんとなく後ろめたいの(笑)

*1:婚活とか婚活とか婚活とか?