**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日から0号室が始まるんですねー!!
東海では放送されないのですっかり忘れてました・・・。
いや、興味がないとかそういうわけではなくて、
見れないのが悔しいから極力忘れるようにしてたんです!本当です!!
↑どこへ向けての言い訳(笑)
山田の漫才師、本当に若手芸人に居そうですごい楽しみなんだけどなー。
あのヤスくん超好みだもん♥♥見れないのが辛いようー!!
0号室にしても、関パニにしても・・・・・・・・・・・
たった15分番組なんだから流してくれたらいいのに><
なんなら、東海テレビメ〜テレに月100円くらい出すから、流してくれないかな?(笑)
100円×ジャニオタ・・・・・・で、なんとかならん?無理か?
1番組の為に月300円だとう〜んってなるけど、月100円なら喜んで出すよ!!
あ〜〜関パニ見たい・・・・・・・・。漫才師な山田見たい・・・・・・。