**ただのゆるオタの備忘録**

寝落ち・・・・・・

久々にレコメン中に寝てしまいました。(※23日の朝書いてます)
とりあえず10時頭から聞いてたんだけど、
亮ちんの中2くらいの弟っぷりに、「わ♥かわいい♥」ってテンション上がって、
すばるの電話・・・・・まだだよね?と思いながらお風呂に入ったら聞き逃し、
全国のOPを聞いて、つばっちのコーナーが終わったところで記憶飛んだ・・・。
多分可愛いところをものすごい逃してる気がする・・・(苦笑)
でも冒頭のマルりょのくだりや、メンバーのこと話してるのがが超テンションあがったりとか、
ヨコが昔、亮ちんを焼肉連れてった時に一緒に居たのはせーじろーだったのとか、
すばるに「ギター貸してあげたよぉー」のくだりとか、
それだけでも亮ちん可愛い!!!ってテンションになりました。
あーーなんで寝ちゃったんだー!!亮ちん可愛かったのにな。
また土日で音源聞こう、そうしよう。
最近ずっと5時間睡眠だったし、木曜だから疲れがたまってたんかなー。