**ただのゆるオタの備忘録**

チェック済み

◆Hanako
購入。
これに関してはまた感想書きたい。
衣装が80年代?なの?ロカビリー・・・なの?斬新でした。うん。
でもソロカットのとこはみんな良かったと思います。
テキストが、新曲について、ライブについて、ファンのこと・・・を語っててすごく良かった。
一番最後が亮ちんだったんだけど、6人分読んできた後のテキストだったのでなんか泣けた。
メンバーに関する一問一答も素敵でした☆*:.


CanCam
立ち読み。1ページ。
屋上っぽいとこでの写真。
チノパン、緑のネルシャツの上に水色パーカ。
テキストはドラマに関することで目新しいことはなし。
一問一答が可愛かった。

  • Q.生活の中で心地よいと感じる瞬間は?
  • A.風呂上がりのビール
  • Q.自慢できるパーツは?
  • A.手。ドラムやってるから怪我しないように大事にしてる。 
    • 私も手が大好き!爪とか指先とか荒れてる方が好き。
  • Q.どうしても怖いものは?
  • A.おばけ。霊感ないけど絶対見たくない。あと地震
    • かわいい(笑)
  • Q.今いちばん行ってみたいところは?
  • A.イタリア。最近イタリアンにはまってる。
    • 飛行機乗ってる時間長いよ?
  • Q.CanCamファッションはどう?
  • A.いいですね〜かわいいし、女性らしい。髪の毛はショートよりロングの子が好き。
    • モデルさんの名前がいっぱい出てきたフレパを見たくなった。


◆後半誌
保留。
明星は欲しいなぁ〜どうしようかな〜って感じです。
明星は近況報告でヤスくんと一緒の撮影。ROMESページは撮影現場レポ。
ポポロは「恋愛マナー講座」これもなかなか笑えたけど、まあ、いいかな?
ROMESページは、普通のおおくらとヤスくんでした。(成嶋と砂村じゃない)
ROMESのテキスト的にはポポロのが可愛かったんだよなぁ。
うーーん。もうちょい考えよう。


◆ROMES
やっぱりCMがないっていいね♥
我に返らないから、時間が過ぎるのが早い!そして編集が不要!!
伏線がいっぱいあったんですねぇ〜あのチビッコカメラマン?は何だろう?
カッコイイとこもあり、かわいいー♥♥♥ってとこもあり、笑えるとこもあり。
ツッコミどころも満載で面白い♪♪
ためらいもなくハルと砂村を同等の扱いで引っ張っていく成嶋に笑いました(笑)
あ、あと、砂村とまゆこが超かわいいんだけど!!!!キュンとしました。
45分間、かっこいい!!かわいい!!と声にならない叫びをあげております。
これについても、また書きたい。