**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

HEY!の出演決まったんだね♥♥最近のHEY!ってどんなんだっけ・・・・・・?
思い出し映像とかで半分くらい取ってる・・・よね?
DTとの絡みってあったっけ・・・・・・?
ま、なんにしろテレビで見れることはありがたい♪
Mステは来週もキンキか・・・・・・。まあ、2週連続ってもうなかなかないよね。
次の週はエイト出してくれるよね、きっと。
楽しみ楽しみ!!


明日も明後日もやっぱり暇だよーう。
普段、1人でひきこもってても全然寂しくないし楽しめるんだけど、
珍しく自分から誘ったのにみんな無理ーだとちょっと切ないですね・・・・・・(苦笑)
ほんっと気軽に誘える友達が減った・・・・・・。ちょっと寂しい。
結婚して子供産まれたら、なんか違う世界に行った気がちょっとしちゃう。
あーーあ。なんもしてないなーわたし・・・・・・。
まあ、自由に好き勝手なことしてるし、楽しいし、いいんだけどね。
メールも億劫、人と会うのも億劫、関わるのも億劫・・・・・・完全なるダメ人間だわ。
お金があれば1人でもいろんなとこ出掛けたいのになー。
如何せん、電車とかいろいろお金がかかるので、やっぱり今週も引き篭もります。
ワンコインで都会に出れる場所に行きたい・・・・・・。田舎好きだけど。