**ただのゆるオタの備忘録**

いろいろ

本日も本屋に行ってきたよー。最近毎日のように本屋へ寄って帰ってます。
今日はKISSも立ち読みしたし他にも小説とか面白そうなビジネス書とかチラ見・・・・・・
気付いたら2時間弱いました。足が痛くなって時計見てビックリした(笑)
ほんと本屋っていろんな情報が落ちてるから大好きなのです。
ずっと立ってるからしんどくなってくるんだけど。
あんまり図書館って行ったことないんだけど、今度行ってみようかなぁ・・・。


◆オリスタ

  • ヨコが0号室のインタビューで2ページ。
  • チェスで遊んでる半端丈パンツのヨコかわいいー♪♪
  • ジャンルの違う監督さんの話とかもしてて興味深い。あんまりそういう話って今まで見なかったもんね。だから有難いインタビューでした。あーーー見たかったなー。
  • くらやす復帰会見は1ページ。
  • 頬がこけてるよー(泣)だいたいwebのトピックスで事足りてたかな。
  • DVDの売上枚数は24万!安室ちゃん抜いたよー!東方神起が18万てすごいなー。しっかし嵐の40万はもっとすごい・・・。今のとこ年間売り上げ2位?なのかなあ??まだ上にいるのかしら。


◆向井くん
soupに向井くんが載っててサラッと読んだけど。
「両親が関西人なので、実家では関西弁で話す」ってまじでかー!!
超テンションあがりました♥♥♥向井くんが関西弁かー♥
関西弁を話す男の子がやっぱり好きです。
標準語も名古屋弁もあんまり好きじゃないのだー。関西人が一番好き!!


銀ブラ
ブラタモリ、面白い!


◆大切な日
あ。マルちゃん!!もうすぐ連載1周年を迎えようとしてるのに今更!(笑)
今更そこ気付いたかー!ってかやすよGJだよ♥♥
ファンはマルちゃんの食生活も見たいけど、それ以上に私物が見たいと思う。
ってことで、嬉しかったのでもっとやってね♪