**ただのゆるオタの備忘録**

Mステ

GLAYのライブで泣いちゃった。
だってJIROちゃんが、メンバーが、皆すっごくいい顔するからーー><
HEAVY GAUGE後から脱落してしまったファンですが・・・・・・
やっぱりGLAYは色んな思い出がいっぱい詰まったバンドなのです。
すごく好きでアルバム買って・・・ってしてたのは5年くらいだけど。
色んな曲にいっぱい思い出がありすぎるんだよねー。
こないだのSONGSで、JIROちゃんが辞めようかと思った時があったって言ってて
そんな時期があったんだーーってビックリしたんだけど。
エイトにも通じるんだけど、GLAYも仲良しなとこが好きなのよね。
演奏中にあんなに優しい顔向けてくれるんだもん、ファンも嬉しいよね。
あの曲を聞くと、サリナの合いの手を思い出す(笑)
それにしても・・・あんなに可愛い37歳、居る!!!???
ほんといつ見てもJIROちゃんにはキュン♥とさせられる。
10年ぶりくらいにキャラメルブックスでも開いてみるかね・・・・・・・(笑)

キャラメルブックス

キャラメルブックス