**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • DREAM BOYS@大阪 13:00/18:00 千秋楽!
  • 17:15 ROMES/空港防御システム(再)
  • 24:00 関ジャニ通信

ROMESの2話の視聴率は4.2%か・・・・・・裏が強かったとはいえ落ちたなー。
3話ではまた少し上がるといいなぁ。
あ!!明日はドリボの千秋楽なんですねー!
無事、千秋楽を迎えられそうで良かったですねー本当に。
明日の2公演も無事に終わりますように。


CSも終了しましたねー。ジャイアンツファンの父が大騒ぎでした。
ノムさんお疲れ様でした!!
楽天、日ハムの両チームに胴上げされてる姿や、
選手や梨田さんのインタビュー見て、ちょっと泣きそうになっちゃった。
ノムさんの言葉、カッコよかったなあ・・・・・・!!