**ただのゆるオタの備忘録**

おかいもの

暇つぶしに百均とイオンに行ってきたよー。
特に買いたいモノがあったわけではないんだけど、
りらっくまの新作と無印のDVDケースが欲しくて45分くらいドライブ。


今日買ったもの。
LOWRYS FARMにて発見〜♪
  
ピンク×グレーの配色がめちゃかわいい♥♥
紫×ベージュと迷ったけど、こっちにした。もこもこです。2415円也。

うん、可愛い♥ 2800円也。


あとは、オタクの必需品?

A4マガジンファイル(笑)「マガジン」じゃないとダメなんです。
クリアファイルだと、オリスタとかファッション誌が入らないのよね。
でも、最近なかなかマガジンファイルがおいてないのよね・・・・・・。
今日行った店はたくさん置いてあったので、買いだめしてきました。
まあ、まだまだ雑誌の山は崩せそうにないんですけどねー。


今日もらったもの。
伊勢神宮へ行っていた妹からもらったもの。

三重限定「松坂牛」だよー!!また新しいのが出たんだねー。
あーー遠征したい♪♪ ←遠征の楽しみのひとつが限定リラックマなのです。


今日届いたもの。
aikoのLLR4のグッズ通販が届いたよー♪♪

ステッカーとクラフトテープとメモ帳(もちろん緑)を購入!!
予想外にメモ帳とテープが大きくてビックリしましたよー。
メモ帳っていうかレターパッド!(笑)でも中身もイラストついてたし嬉しかった♥
ステッカーも相変わらずaikoは私のキュンドコロをついてきます♥