**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

ドリボが本日千秋楽ということで。
休演日が少ないとかインフルとか心配なこともあったけど、無事終えられて良かった。
私は見に行かなかったけれど、お友達がすごく楽しそうにしてたので、
そのお裾分けを頂いて、ほくほくしてました。
すばる、長期公演のドリボお疲れ様でした!!!
このまま新曲露出ラッシュに突入かなあ?少しゆっくり出来てればいいなー。


今日は衣替えしてからHDD整理しつつ頼まれ物をダビングしつつ雑誌整理。
実にオタクらしい?休日を過ごしました。ずっと座ってたから腰痛いー。
ドル誌以外の雑誌をざくざく処理したけど、やってもやっても終わらない〜。
買うだけ買って放置してあった雑誌とかもやっと読めて良かったー。
PUZZLEコンの記事読んでまたいろいろ思い出したり。
それにしても・・・たまってく一方だからドル誌以外はこまめにやってるけど、
ドル誌・・・・・・ファイルを見たら、2007年春で止まってましたよ。うん・・・。