**ただのゆるオタの備忘録**

Hanako

今更はなこの感想でも書いてみます。自分用のメモメモ。
やっぱりはなこは期待を裏切りませんねー!!
最近は女性誌でも毎回取り上げてくれるようになったから本当に嬉しいなぁ。
女性誌はビックリする衣装を着せてくれたりするので好きです♥♥
今回のテーマは80年代?ロカビリーな感じなのかな?
最初のページはみんなの衣装にビックリしたけどソロカットは良かったなー♪

  • ヤスくんがめちゃくちゃ男前!!!!!本屋で声出そうになった(笑)
  • 亮ちんのピンクパンツ可愛い♪♪こういう衣装似あうよね、去年のパンフの感じとか好き。
  • ヨコちゃん大阪のおばちゃん的な?
  • 仕事について「やりたいこととそうじゃないこと、両方やっていいバランスになってる」ってすばるが分かってて良かった。安心したよ。
  • すばちゃんが唯一名前を出したのはヨコちゃんのみ♥
  • わーこのヨコ好き!
  • エイトとの「相乗効果」が本当に好き!そう思えるライブは楽しい。
  • ヨコちゃんの一番可愛いは錦戸♥
  • あーーーこの飛びながら舌出してるヤスくんめっちゃ好き。かわいい!かっこいい!
  • ROMESの砂村くんでも思ったけど、細身パンツも似合うと思うのよね。
  • くらやすエピソードがー!!どんなけROMESで供給過多でもこんなちっちゃなことで「わ♥」ってなれるくらやす脳な私です。
  • あーヤスくんとデートしたーい!ヤスくんとディズニー行きたーい!(批判コメント受け付けません♥笑)
  • マルちゃんカッコイイなあ。
  • マルちゃんがファンへ向けて言ってくれる言葉ってすごい好き。前も連載かなー?何かですごい感動した言葉があったなぁ。「今の時代を一緒に生きてる」ってのはほんと嬉しい言葉です。
  • マルちゃんの“一番かっこいい”は亮ちん♥そんで“可愛い”はすばるなのね。
  • おーくらが!!!このポーズ!!!鬼さん?牛さん??めっちゃかわいいーー!!!この目すごい好き♥
  • 肘から手のひらにかけても好きだし、ちょっとささくれ立ってて短くしてる爪も好き♥
  • 「毎日課題があるということは充実した時間が送れているということ」そういう言葉が出てくるのが嬉しいな。
  • ヤスくんが隣の席にやってきたとたん、少年のような和らいだ表情に変わる・・・・・・この2人の関係性が好きなんだなあ。土スタもそうだったもんね。ヤスくんがいるだけで雰囲気柔らかかったもの!その状況を想像してあったかくなった。はなこさん教えてくれてありがとう!
  • 「長生きの家系」ってそんなんあるの!!??(笑)
  • 大倉の“一番可愛い”はマルちゃん。ヤスくんもマルを選んでたけど、「マルちゃんアホやなー可愛いなー」って感じなんだろうな(笑)
  • DNA鑑定って!!(笑)さすが。
  • 亮ちんの「“男子”なチャーミングさ」ってすっごい的を得てると思う!
  • バラエティーではメンバーに甘えてしまってる、って分かってるのね!ならいいか。
  • 亮ちんの“いちばんかっこいい”はマルちゃん。ほんとマルりょってお互いないとこを尊敬し合ってるっていうか・・・そんなんだよね?ここの関係性もとっても好きです。
  • 亮ちんの中では「村上=お父さん」(笑)

ひとつのうたで思い出したけど、こないだ着うた少し聞いたんですよね。
ドームでファンの声がまとまった時も、DVDで見た時も感動したけど、
曲聞いて、ここに自分の声も含まれてるんだなーって思ったら、涙出た。
全然実感なかったけど、こんな嬉しいことだったんだーって思って。
エイトがファンの方もしっかり見てて、愛を感じれるとこが好きです。


【追記】
この流れで1ヶ月ぶりくらいにひとつのうたのDVD見たらボロボロ泣いた。
おーくらもヤスくんも大好きだけど、やっぱり「関ジャニ∞」が大好きなんだなー。
ほんっと好き、このグループ。あったかいなー。CDも次のライブも楽しみ!