**ただのゆるオタの備忘録**

アンケートのお礼☆2

4周年記念アンケートにお答え頂きありがとうございます!
ブロガーさんへは拍手やコメント、メールでお礼をさせて頂きますが、
ブロガーさんではない方へは、こちらでお礼させて頂きます♪
アンケートにお答え下さった皆様、本当にありがとうございました!
まだお答え頂いていない方、是非是非参加していってくださいね♥
以下、10/8以降にお答え下さった方へ、一言メッセージです。
(名前出してほしくないという方は教えてくださいね。)


★りえさま
すばりょの可愛さって何なんでしょうね、ほんとに。亮ちんがすばるに絡んで照れてるのって、見ててこっちが恥ずかしくなるくらいです(笑)


★堂本京子さま
マルちゃんと亮ちんってあまり表立ってはないけれど仲良しですよね。今回のツアーではわりとファンに見せてくれていたので嬉しかったですよね^^


★ミラさま
2年も読んで下さってるんですねー!共感できると言って頂けるのはすごく嬉しいです!やっぱりツボが同じって楽しいですもんね^^この日記を通して、そんな風に思ってくれていたなんて!!とすごく嬉しくなりました。


★めぇさま
お名前を見て「なんか見たことあるぞ・・・誰だっけ・・・」と思っていたのですが、同じ誕生日の方でしたか!それで思い出しました(笑)大倉の好きなとこたくさん教えて頂いて、たくさん共通項がありましたー!嬉しいお言葉、ありがとうございました!


★JUNさま
亮ちんの好きなところ「おしゃべりがへたくそなところ」に思わず吹きだしてしまいました!(笑)話振られると「え〜??おれぇ〜?」って話始めるのがすごく可愛らしいですよね!


★りょうちゃん担の匿名さま
倉亮が好きですみません、って言われたの初めてです!(笑)そんな謝らないでくださいー!嫌いなわけではないんですよ!ただ、惹かれないってだけです(笑)


★tornが大好き!という匿名さま
エイトはわちゃわちゃしてるのが一番かわいいですよね♥♥新曲のお披露目、楽しみですねー!


★bonさま
あ、くらやす仲間ですね♥本当に今年のくらやすラッシュには・・・・・胸いっぱいですよね(笑)こんな機会またあるかどうか分からないですもんね、めいっぱい楽しみましょうねー!!更新を楽しみにしているというお言葉、本当に嬉しい限りです!


みなさま、ありがとうございました!!
今後もちょこちょこ日記を宜しくお願い致します〜!