**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 15:00 MEGA HITS(SSTV)
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 18:00 ROMES/空港防御システム(NHK-BShi)
  • 20:00 ROMES/空港防御システム 
  • 22:00 レコメン!

おわ、もう木曜日?まだ2話のツボ書いてなーい!!
一週間早いなぁ。毎日楽しみなことがあるから早いのかな。
さあー明日は何か一波乱ありそうな?雲行きで??
あ、でもレコメンあるんだったー!!しかも恋愛相談か・・・(苦笑)
そうそう、明日はスペシャでPVが流れるんだよね?
今回は特典でつけてくれるのであんまり必死になってない私です。
新曲プロモはもう始まってるのですか。大倉はアップしたんですか?
ヨコちゃんおおくらマルちゃんか・・・・・・かわいいな♥♥
情報番組に出てくれますように!ローカルじゃなくてミヤネ屋あたりで・・・!
事務所さんは、ちゃんと前もってお知らせしてくださいね、よろしくです。


アンケートたくさんの方に答えて頂き嬉しく思ってます^^
一応、今月末・・・までは置いておくつもりです、今のところ。
ぜひお答えくださいね♥


給料が入ったので下ろしてきて「これは必要経費*1・・・」とか振り分けてたらね。
市民税と、来月の結婚式用(4万)、を確保したら貯金に回せるお金がなくなった!!
しかも「こんなけは1ヶ月に使っていいよー」なお金もいつもよりも少ない><
あーーーーーお金がない!!11月は予定がいっぱいあるのにー!!どうしよ。
なんでこんなにお金がないの?10月は遊びに出かけてないから使ってないのにー。
仕事全然楽ちんだけどさーやっぱ正社員・・・・・ボーナス・・・・・・あーあ。
・・・・・・・・・!!そうか、10月は雑誌代が半端ないんだな、きっと。
計算するの怖くて計算してないけど♥

*1:携帯代とか保険とかローンとかカードとか家に入れるお金とか・・・