**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

ライフを求めて本屋へ行ったら珍しく売り切れ。2週間分やのにもう売り切れ??
仕方ないから近くのスーパーに寄ってチェック。
なるほど、嵐の3D眼鏡がついてたわけだ。だからか。
嵐すごいねー最近どの雑誌でも見かけるわーって今、嵐週間だからか。
大変ですね、ファンのみなさまは。でも楽しいだろうなー
PVクリップもコメントありなんて羨ましい!!いいなー嬉しいよねそういうの。
ってことで、立ち読みした感想ー。今週はなんも買ってないよ!


◆ガイド

  • レコメンコーナーには亮ちん。焼けた・・・・・・?ヨコの隣にいるからそう見えるの?(笑)
  • 連載はすばる。舞台をやってみて良かった、と。「自分の思う範疇の事だけしてたら、見えなくなる部分ってあるやん。エイトともバンドとも違う場に身を置かせてもらった事で、いろんな事が俯瞰でみれた気がするな。」これからも色んな経験をして更にカッコイイ男になってってくれればなーって思います。
  • コラムは、マルちゃん・ヤスくん・ヒナ。
  • 来週表紙!7人揃ってることにちょっとホッとしたー。ジョンも来週は表紙です。


◆with

  • テーマは『色気』について。ヒナすばるマルちゃん亮ちん。みんなビジュアル良いよ!
  • フォーマルな格好のマルちゃんかっこいい♥
  • 色気を語るすばるに色気を感じるよ。(あ、内容じゃなくてビジュアルにね)
  • りょーちゃん焼けたね。マル髪色明るくしたね。
  • テキストは分かったような分からんような。とりあえず、色気とは、出そうとして出るもんじゃなくて、ナチュラルに滲み出てくるもんってことですね。曖昧〜〜><


◆ライフ

  • 2ページ。少ない!ちょっと期待外れ〜だったかな。
  • ま、でもビジュアルはなかなか良かったし、テキストも良かった。曲のことしっかり語ってたしね!
  • おーくらがドラムをレコったのは、急上昇だったんだねー。早くCD聞きたいなー♪
  • マルちゃん語『遊びしろ』。
  • PV撮影の間にセットから少し離れたところでサッカーしてて怒られてテンション下がった村上氏。ヨコちゃんの言うとおり当たり前だと思うーー。*1
  • ひとつのうたについて。
  • 「(ファンの声を)録音した瞬間を思い出して自然ににやけてきちゃう@マル」私もー!!
  • 「ツアーで歌うたびに思い出が増えていってみんなの大きな“ひとつ”に成長してくんやろなっていう楽しみがある曲。@村上」また成長してく曲が増えましたね。

*1:ライブの合間にサッカーしてるのもちょっとイラっとする人なんです、すいません(苦笑)だってー怪我したらどーすんの