**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー

コンビニで雑誌を見た直後に読んだヨコのレンジャー。
なんていうか・・・ヨコちゃんの「アイドルの在り方」が好きだなあって思った。
倉’yasでもそうなんだけど、ヨコちゃんのこういう可愛いところとか・・・
こういう“アイドル”を求めてるんかな、私は。って思ったのです。
(今日のニュースを受けてーのこの文章ってのも大きいのかも)
おーくらもヨコちゃんも「ジャニーズ」が大好きだもんね。
ヨコちゃんレンジャー見てなんか嬉しくなって泣きそうになったよ。
最近ヨコちゃんすごくかっこいいなー。1人の人間としていいなあって思える。
関ジャニ∞に何をしてほしいか・・・・・・かー。
全国放送でゴールデン番組か深夜番組。8人。ライブ!!
エイトと相乗効果でお互いにぶちあがれるライブ、してほしいです♪


【追記】
ごめん、今レコメン聞いてたら、やっぱヨコはヨコだって思った。
テンション上がりすぎでしょ、チューに。もういいわーなんなんやろ?(笑)
ヨコがカッコイイって、前言撤回していいかな?(笑)